何でもない日常のひとかけら


by asahi

おぅ!!!

これ、イチゴです053.gif

f0368662_21481567.jpg


画像処理もなにもしてません。

あ、手は娘の手です。
身長164センチの手ですから。決して小さくはありません。

なんか、こうなるともう林檎とか梨とかのイチゴ版みたいな(^^;)

そこそこ美味しかったです。





[PR]
トラックバックURL : http://asahino443.exblog.jp/tb/27605488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by anatatoyu at 2017-03-02 22:02
まあ、綺麗な手!
じゃなくてイチゴですね(笑)
高級なやつですか?
食べ応えありますね。
毛ガニにも見えます(笑)
Commented by Blue-salvia at 2017-03-02 22:22
大きい〜〜!

こんな巨大な苺を初めて見ました。Σ('◉⌓◉’)
Commented by asahino443 at 2017-03-03 10:15
> anatatoyuさん
手に反応(笑)。
私もその昔はこんな手で、手だけは褒められてましたが今じゃしみだらけのしわだらけ、しかもずいぶん太くなりました(泣)。
母のお供え用の頂き物です。
娘がほおばっている表情はイチゴをほおばっているとは思えない図でした。
Commented by asahino443 at 2017-03-03 10:17
> Blue-salviaさん
私も初めてみました(・_・;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by asahino443 | 2017-03-02 21:39 | 食べること | Trackback | Comments(4)