何でもない日常のひとかけら


by asahi

日向ぼっこ

今日は、仕事はお昼まで。

3月下旬の陽気だそうです。

こんな日に、澱んだような空気の部屋でカチカチマウスのお守りはご勘弁〜。

日向ぼっこしよう〜。

で、こんなの物置から出してきました。

f0368662_14552571.jpg


アウトドア用の折りたたみベンチ。

海に行ったり、運動会に持って行ったり、庭でのバーベキューに使ったり。
もう、そういうこともないかな。

f0368662_14552548.jpg


部屋の中にいるより外の方があたたかいです。

f0368662_14552613.jpg


風も心地いい。

f0368662_14552757.jpg


あたたかさにつられて、顔出す子 多々(^^)。

f0368662_14552720.jpg


さっき、お雛様もパパッとしまいました。

f0368662_14552810.jpg


靴下ぬいでも、だいじょーぶ( ^∀^)。

f0368662_14552844.jpg


f0368662_15000758.jpg
















[PR]
トラックバックURL : http://asahino443.exblog.jp/tb/27609980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by anatatoyu at 2017-03-04 15:07
ほんと?
そんなに暖かいの?
私はずっと厨房にいるので冷えます。
電気ストーブつけてるくらい。
タイツに靴下も履いてます(笑)
Commented by asahino443 at 2017-03-04 18:30
ゆうさん、こんばんは。
さすがにこの時間になると、寒いですが昼間はあたたかかったです。
また、今晩は冷えるという天気予報でした。
まさに、三寒四温です。

お客さん、たくさん来ますように!
Commented by どんぐりです🎵 at 2017-03-05 21:59 x
こんばんは😃🌃
私は実家へ帰省中です。こちらも少しずつ春の気配を感じさせていますが、日陰にはまだ雪が残って寒々しいですよ~
まだ数回は雪が降るはず…
Commented by asahino443 at 2017-03-06 00:31
どんぐりさん、こんばんは。
そうですか、そちらはまだ降りますか。でも春は間違いなくそこまでやってきてますね。
季節は何があっても違わず巡るのに人間だけが、立ち止まったり先走りしたりです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by asahino443 | 2017-03-04 14:18 | Trackback | Comments(4)