何でもない日常のひとかけら


by asahi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ビックリした〜!

最近の散歩は、花粉防止にマスクをしています。
朝は眼鏡が曇るのではずしています。

で、初めて歩くコースで角を曲がったら、
と、と、鳥が一列に (*゚▽゚*)

f0368662_21415474.jpg


よく見たら、ダミーでした(*´ω`*)

なんのために?



[PR]
トラックバックURL : http://asahino443.exblog.jp/tb/27619719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by anatatoyu at 2017-03-07 21:52
そりゃあ、ホンモノの鳥を追うためじゃないの?
違うか…
なら、ホンモノの鳥を寄せるためかな。
だいたい、この桟橋は何のための桟橋ですか?
観光桟橋なら飾りですよね(笑)
Commented by anatatoyu at 2017-03-07 22:13
追伸
音信不通の人、ペルーのマチュピチュに行っていたそうです。
毎年お誕生日にメールしてるのに、留守にするなら知らせといてよ!です。
何日も悩んで損しました。
Commented by asahino443 at 2017-03-08 00:36
ゆうさん、損したかもだけど取り敢えず良かったですね。
それにしてもよりによってマチュピチュ!
あ、でもきょうび ああいうところもワイファイがつながるのかな?

鳥ね、寄せてるのか追ってるのか「⁇⁇」です。
桟橋も観光って感じじゃないけど、かといって漁をするような感じでもないみたいだし。ここは、海から結構入った川みたいなところだけれど潮が引くと干潟になるから桟橋もどうなん?って感じです。
「音信普通の人」ほどではありませんが、気にはなります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by asahino443 | 2017-03-07 21:26 | Trackback | Comments(3)