2017/03/14

ちょっと一息。

f0368662_09593226.jpg


先週の中頃から、バタバタしていました。

仕事で、ベースの物件の期限が迫ってきたのに加え、年度末が近付いたせいか単発の依頼が数件押したり引いたり入り、そしてまたプライベートで木曜日の夜に親戚の訃報が入り、金曜のお通夜と土曜の告別式ということで、金曜は早退、土曜出勤もできず焦りまくり肩凝りまくり(*゚▽゚*)でした。

が、ここへ来てちょっと一段落。

事務所の外では、雀がチュンチュン啼いて長閑なようです。


さて、今週末は義父の三回忌。








[PR]
トラックバックURL : http://asahino443.exblog.jp/tb/27637828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Blue-salvia at 2017-03-14 11:28
おはようございます。
色々と重なって大変でしたね。
私も来年度に向けて方向性を模索しています。
Commented by anatatoyu at 2017-03-14 12:52
お疲れさまです。
あ、今週末もですね。
うちは、うどん県です。

あれ?「イイネ」ボタンが見当たらない(笑)
Commented by asahino443 at 2017-03-14 14:13
> Blue-salviaさん
過ぎてしまえば、そんなにアタフタするほど大したことなかったのにと思えるのですが・・・。新しい生活が始まる人も多いでしょうね。
Blue-salviaさんも、更にステップアップですか、季節が行ったり来たりしているようなのでご自分のお身体も大切に(^^)。
Commented by asahino443 at 2017-03-14 14:21
> anatatoyuさん
そうです、今週末もバタバタです。オットの方なので、気を使います(汗)。
オットの実家は、瀬戸内海の本州寄りの過疎化の進む島にあります。
仏壇はまだ実家にあり、お墓は我々の住む市の墓苑に、、、行ったり来たりです。

イイネボタン、チェックいれるのをつい忘れてしまって(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by asahino443 | 2017-03-14 10:30 | Trackback | Comments(4)